アクセスバーズとレインドロップを中心にセラピーを楽しめます。施術件数は日本一かも!

世田谷区小田急線 千歳船橋駅から徒歩3分】

プロフィール




吉祥寺の物件が引き渡され

一週間が経ちました。

予約が入っていない時は足繁く通ってます飛び出すハート



実は、

マンションの廊下付近や部屋が

重た〜い感覚がして

ソマヴェディックで消えるか 

心配してましたが



バッチリ働いてくれました👌

良かったぁ。



(普通の人は大丈夫だと思うのですが 

 私が超敏感過ぎる体質な為 )





アンバーちゃん大活躍✌️








また、部屋の中にいると

胸がつかえる感覚があり息苦しかった為

試しにルビーを持って行くと呼吸が一気に楽に。

ルビーちゃん、凄いわ✨









今回はルビーの効果に特に感動。

逆に ゴールドは置いても変化を感じず💦

やはりゴールドは「空間浄化」よりも

カルマ解消や人生を導く側面が強いのかも。





まだ少し重たさはありますが

ファン付きのシーリングライトを

買って 空気を循環させれば大丈夫かな、と。







改めて、

ソマヴェディック凄い と思いました。

ありがとうー





今日 リフォームの訪問見積もりを

お願いしましたが

とても混んでいるらしく

見積書の作成だけでも2週間位 掛かると言われ、




リフォーム工事をしてから引っ越しとなると

業者さんが忙しかったら また待たされたり

工期が伸びそうで(実際 他の部屋の工期をみると その内容でこんなに掛かるんだ、という感じ)




築古マンションは入居前のリフォーム必須 と

思い込んでいましたが 

使える状態なら むしろ 引っ越しを早めても

よいのでは?と思い始めました。




元々は オーナーチェンジ物件で、

現入居者が退去した後に

吉祥寺に移ろうと思い 購入を決めましたが

急遽 入居者の退去が決まり

直ぐ使える状態での引き渡しになりました。




千歳船橋の現サロンに移って

まだ一年未満なので勿体ない気もしますが

4月中旬に引っ越してもいいかなぁ。




この10年間で

豊島園(練馬区) 1階→豊島園3階→

(表参道)→(五反田)→練馬高野台→

千歳船橋(世田谷区)

と移動していて

コンプリートしてくださっているお客様も

いて有難いです。



残り僅かになりそうですが

現サロン(@千歳船橋)

にもお越しくださいませニコニコ









 

ホームページ  


 個人セッション 

アクセスバーズ(ボディプロセス)  60分5000円

レインドロップ 6000円
レインドロップ+アクセスバーズset 9000円
ローズドロップ(アクセスバーズつき) 1万円
イシスの儀式
  8000円

メニューはこちら
 

image



ソマヴェディック販売代理店(オンラインショップ)

15%OFFクーポンをご活用ください♪