こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございますハートのバルーン
ガーベラのブログ
**♫気ままま♫**へようこそ!!




下矢印初めましての方は、こちらを見てね下矢印






この前、久々に妹のニャーと

サンマルクカフェに行きましたコーヒー





いつもその時期のチョコクロに

惹かれて食べてしまうガーベラニコニコ





今回は飲み物だけにしようと思ってたのに

『ほうじ茶寿大福』

の誘惑に簡単に負けたアセアセ









私はほうじ茶チョコにハマってから

ほうじ茶スイーツに弱いのですよ笑





お店の方に温めてもらってパクリ!!

ほうじ茶のチョコはもちろん

大福とあるのでもっちりとした食感も楽しめ

なかなかに美味しい一品でしたラブ




いつまであるのか分かりませんが

『寿』

とあるので今月いっぱいなのかなぁと思ったり




まだの方はお早目にサンマルクカフェへGO星

(お店の人じゃないですよてへぺろ)





雪だるま雪だるま雪だるま




せっかくなので私の大好きな

下矢印ほうじ茶チョコも載せちゃいます下矢印







来月はバレンタインハート

まずはあなた自身のご褒美にどうぞニコニコ