こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございますクローバーキラキラ


ガーベラのブログ

**♫気ままま♫**へようこそ!!




下矢印初めての方はこちらを見てね下矢印




この前の妹ニャーとのデートピンクハート
胃の調子が悪く
洋食より和食が美味しく感じるガーベラ黄色い花



てなわけでランチはお蕎麦屋さんへ



山かけ月見蕎麦を頼んだよニコニコ

出汁が濃ゆくてびっくりびっくり





ニャーはシンプルな山かけ蕎麦で

出汁をよく飲んでいたので

濃さが違うのかなと一口飲ませてもらったら

薄くていい塩梅な出汁でした照れ





月見がつくだけであんなに濃くするのかと煽り

旦那のボーに帰ってから話したら

「そんなんお湯入れたら良かったじゃん!

と一言

た、確かにポーンアセアセ





後で気づいたのですが

セルフでお茶か白湯を入れられるサーバーが

置いてあったのですよ汗うさぎ





今度からは無理せずそうしよう星





クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー





さて場所を変えて次は甘味処へお団子





今回は私がどうしても和菓子が食べたくて

和菓子と抹茶か緑茶で

もてなしてくれるところはないかと調べたら

『彩雲堂』が出てきましてスター





初めて『彩雲堂』へ

抹茶と生菓子とのセットを頼みましたラブラブ






生菓子は「椿」

となりの「若草」はサービスですキラキラ

生菓子はもちろんですが

抹茶がまろやかで美味しかった爆笑





なんと!?サービスでついてきた「若草」は

お取り寄せできますよ!!









たまには美味しい和菓子で
ほっこりしませんかお茶お団子キラキラ




ではまたパー
最後まで読んでいただきありがとうございますクローバー