子どもと料理を楽しむ方法 | 2才からの子ども料理教室・小学生オンライン料理教室

2才からの子ども料理教室・小学生オンライン料理教室

大阪・兵庫にて2才からのこども料理教室
小学生むけオンライン料理教室を主宰 料理を通して子どもの自立を育てるプログラムが大人気!リピーター率9割以上!

ママのイライラ笑顔にかわる
2才からのこども料理教室
「こどもカフェ」
みほりん@村上三保子です

 

 

https://kodomo-cafe.hp.peraichi.com/wakupaku

 

9月27日(火)11時~

はじめてでも安心!

子どもと料理のはじめかた講座

としてお話させていただきます。

 

子どもが料理をしたがるけど・・

子どもに料理を教えたいけど・・

 

どうしたらいいのかわからない・・

というママがたくさんいらっしゃいます。

 

親として、はじめの悩みとして多いのが

やっぱり「食べる・食べない」

 

生きていく上で、一番大切なことだからですよね。

 

その「食べる」を「つくる」

これを親子で楽しめることができたら

子育てのお悩みあれこれは

実は一気に解決できちゃうのです。

 

大変そう?

いやいや、ちょっとしたコツで

大変が楽しいいに変わります^^

 

ランチ付きですので、ゆっくりとお話しながら

今のお悩みもサクサクっと解決していきましょう!

 

ご参加お待ちしています^^

↓↓