時差ですが
やっと書きます🖤💙

ぽかぽかのめめげん最高だった!!!!

ビジネスじゃない、本当に仲良しってのが伝わってくるし、元太が事務所の人と喋ってるのあまり見たことなかったけど、あんなに人懐っこい感じなんだね!かわいかった💙

めめって多分、同性でも甘えたくなる男……だよね?(´꒳`)



身長差!!

やばい!!

元太の甘えっ子な感じ、めめの彼氏感!!

やばやば!!





でもほぼ同期だから、めっちゃ仲良しな友達って感じもあって、あまりこういう感じをめめで見たことなかったから、嬉しい(*´ `*)







二人でダンスも✨✨
めちゃかっこいい🖤💙






ほぼ同期

入所は数ヶ月しか変わらない


仲良いし、元太はめめの実家に遊びに行ったこともある


お互いグループに所属してない時はよく一緒に先輩のバックについてた



めめ→元太

元太は昔から変わらない

最近いろんな方に元太の良さを知ってもらえるようになってて嬉しい



元太→めめ

根っこが真面目でもあり燃えたぎってる努力の塊、表にも出さないし、ストイックでかっこいい、優しい


(裏方作業を頼まれてた時期のめめについて)

プレイヤーでもあるしいろんな人の気持ちを読み取るのが得意、優しいのが根っこにある


→当時作業していた軍手は悔しさを忘れないために今でも持ってる







二人の貴重な仲良しエピソードも話してもらえて大満足

お互い、ずっと変わらないんだね



元太はバラエティーがうまくてめめへのフォローや盛り上げがすごく細やかでうまかったよね

たくさんめめの話を引き出してくれて、ありがとう(*´꒳`*)