山口県防府市「ナマステ」 | なんてことない日常。

なんてことない日常。

なんてことない日常。それが幸せ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

カレーが美味しくチーズナンが最強に美味しいのでとても好きなお店でした。

本日の来店は最悪でした。

まず予約をして行ったのに「予約ない」と言われました。
予約完了画面を見せても「ない」と。

予約してから行くと10%引きになるので予約したのに…

料理を注文してドリンクは食後にチャイを選択。



ここのチーズナン、チーズがたっぷりで大好きだったのに、すごく小さくなってました。
大きさも小さいしチーズも少ないです。



小麦粉が高騰しているこのご時世、ナン食べ放題を継続しているだけでもありがたいのかな。と思う事に。



カレーを食べているとチャイを持って来られました。
え、食後って言ったのに。

「食後に頼んだのでまだいいです」というと不機嫌な顔をされ「持ってきたから」みたいなゼスチャーされました。

アイスならいいけどホットは冷めるから下げてもらいました。

予約ないと言った店員さんです。
この方は日本語不慣れな様子。

途中でお代わり自由のスープを取りに行った時に「チャイまだですか」と言われました。



早く出したいの?

なんだかなーと思いつつ、食事が終わったのでチャイをお願いしました。



え?チャイ?
スパイス感が全くないただのミルクティーでした(泣

もう来ないです。好きなお店だったのに残念。