暖冬のようですが、やはり冬は寒い紅茶でほっこりティータイムは、心身共に癒されます。最... | 南青山紅茶サロンE-style~暮らしを楽しむ大人女子の習いごと〜

南青山紅茶サロンE-style~暮らしを楽しむ大人女子の習いごと〜

東京・南青山(表参道)で、紅茶教室を開催しています。デザインティーをはじめとするレッスンレポや趣味の旅行、日々のできごとについて綴っています。

この投稿をInstagramで見る

暖冬のようですが、やはり冬は寒い❄️ 紅茶でほっこりティータイムは、心身共に癒されます。 最近私のお気に入りの紅茶はこれ。 昨年秋にの英国展🇬🇧で購入し、 大切にあたため笑 年末から飲み始めたのですが アッサム本来の甘い香りと味わいが感じられ、すっかりファンになりました。 (フレーバーはついていません) 100g缶を飲みきってしまい、 ネットで買えるかなと、探したところ テイラーズ オブ ハロゲイト日本代理店のサイトで購入できることがわかり https://mdm-world.com/products/list.php?category_id=15 早速追加購入しました。 ゴールデンチップスが入っています。 ミルクをたっぷりと入れて、一息。 「紅茶って美味しいな」 そう呟く、冬のひと時。 Tea for me💞 ワタシのために美味しい紅茶を淹れてみませんか。 基本の淹れ方から紅茶の旅に出たくなる内容まで✨ ・ 通常レッスンの1月開始新規生徒様募集中。 体験レッスン(1月〜3月限定)承り中。 ディプロマ3期生は2020年4月開講予定です。 ・ ホームページはこちらから💁 http://www.happy-tealife.net/ ・ お申し込みはInstagramのDMまたは ホームページのcontactからどうぞ。 * * #紅茶 #紅茶教室 #東京紅茶教室 #紅茶好き #青山 #南青山 #表参道 #e_style #tea #ティーレッスン #デザインティークリエーター中野恵美子 #大人女子の習い事 #暮らしを楽しむ #紅茶好きな人と繋がりたい #旅行好きな人と繋がりたい #資格取得 #暮らしを楽しむ #オトナ女子の習い事 #紅茶のある暮らし #tokyocafe #teatime #新しい習い事 #体験レッスン始めました #紅茶の魅力 #ミルクティー #アッサム #紅茶って美味しいな #taylorofharrogate

E-style☕️ (Emiko Nakano)(@e_style.emiko)がシェアした投稿 -