占いよりご縁 | 南青山紅茶サロンE-style~暮らしを楽しむ大人女子の習いごと〜

南青山紅茶サロンE-style~暮らしを楽しむ大人女子の習いごと〜

東京・南青山(表参道)で、紅茶教室を開催しています。デザインティーをはじめとするレッスンレポや趣味の旅行、日々のできごとについて綴っています。

先日のエンジョイレッスンで使った占いカップ☕️ 楽しい結果に盛り上がりました。


紅茶の茶葉の位置で占うカップです。


私自身は占いの能力もなく、

そして人生一度だけ行った占いは

未来への予知が怖かったり、

人生は自分で決め、切り開くと考えている私には違和感があり

それ以後、占いに行くのはやめました。


ということで、スピリチャル感がゼロなのですが

レッスンご受講くださる生徒様の名前が

同時期に同じ名字の方が入会してくださったり

名前の偏りがあって、不思議だなと思うことがあります。


当サロンには

「鈴木」率が高く😊

日本では多い名字の

「佐藤」「田中」はそうでもない。

(佐藤さん、田中さんお待ちしています)


また、この人とこの人は

相性合うだろうな〜と

生徒様同士のキューピットをしたくなることがあります。


が、紅茶教室なので😅

しかも日程は生徒様に選んでいただくので

会うことがなかったり、


会えるかなと思うと日程変更になったりとニアミスもあり…

ご縁とは面白いなと。


ハードル乗り越え、サロンで出会い

意気投合!

とても仲良くしている生徒様方を見ると、嬉しくなるのです。


好きなものを共有して集まるサロンだから得られるものかもしれません。


そして私も

生徒様との出会いはご縁。


長く繋がってくれている生徒様には

ただ、ただ感謝。

ありがとう💓


ご一緒に紅茶のある暮らしを楽しみませんか?

Tea for me💞

 ワタシのために美味しい紅茶を淹れてみませんか。 

基本の淹れ方から紅茶の旅に出たくなる内容まで✨

通常レッスンの7月開始新規生徒様募集中。

ホームページはこちらから💁

http://www.happy-tealife.net/

お申し込みはInstagramのDMまたは

ホームページのcontactからどうぞ。

#紅茶 

#紅茶教室 

#東京紅茶教室

#紅茶好き 

#青山

#表参道

#e_style 

#tea

#ティーレッスン 

#デザインティークリエーター中野恵美子

#大人女子の習い事 

#暮らしを楽しむ 

#紅茶好きな人と繋がりたい

#旅行好きな人と繋がりたい 

#資格取得 

#暮らしを楽しむ

#オトナ女子の習い事 

#紅茶のある暮らし

#アイスティー 

#icedtea 

#セパレートティー 

#デザインティー

#東京 

#tokyocafe

#ティーバッグ

#teabag