SAPUA届きました♪ | 南青山紅茶サロンE-style~暮らしを楽しむ大人女子の習いごと〜

南青山紅茶サロンE-style~暮らしを楽しむ大人女子の習いごと〜

東京・南青山(表参道)で、紅茶教室を開催しています。デザインティーをはじめとするレッスンレポや趣味の旅行、日々のできごとについて綴っています。



熊本のお水SAPUA→★

生徒さんが送ってくれました。

とても飲みやすく、すっきりしたおいしさです。

ハーブティーに使えば、その味がはっきり出そうで
ミントティーなんかよいかも♪

お酒の水割りにもいいそうですよ。

私はペットボトルで飲むのはお水がほとんど。

紅茶やお茶はやっぱり家で淹れるほうが
好みにあうので。。。

夏は暑くて、冬は乾燥するからと
バッグにお水を入れています。

いただいたペットボトルの大きさも300mlと
ちょうどよい容量。

なのでとっても嬉しい贈り物でした。


そしてもう一つ最近のお気に入り♡



KOSEのハンドクリームINFINITY。

いろいろハンドクリームを試しましたが
私はこれがお気に入り。

シミをなくす美白効果もついていて
アンチエージング効果もあるようです。

クリームが肌色なの。

手にファンデーションをつけているようなのですが、
塗ると色はつきません。

こちらも一年中愛用です^^

以上、お気に入りのご紹介でした。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ランキングに参加しております


皆様の応援が励みになります。


ポチッと応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村