ミルフィーユ「わたしのアトリエ展」 2015出展者募集のお知らせ | 南青山紅茶サロンE-style~暮らしを楽しむ大人女子の習いごと〜

南青山紅茶サロンE-style~暮らしを楽しむ大人女子の習いごと〜

東京・南青山(表参道)で、紅茶教室を開催しています。デザインティーをはじめとするレッスンレポや趣味の旅行、日々のできごとについて綴っています。

火曜日なので歯科記事の日ですが、

募集が開始となりましたので

急遽ミルフィーユの記事にいたします。

(歯科も明日から改装工事にはいります)


今週は皆様へのご報告がたくさんです♪


すでに優先予約の方から多くのお申込みがあり

スタッフ一同反響の大きさに驚いているところです。


ありがとうございます!


先日会場に下見に行ってきましたが、一歩足を踏み入れた途端

癒されて、ものすごく落ち着けるスペースでした。


オーナーの方もとてもよい方で

「くつろげますね」とお話したら


「気(気功)がよい部屋のようでヒーラーさんにも

好評なんです」とか。


そんなパワーがない私でも感じることができたので

よっぽどよい気が流れているに違いないと思ったのでした^^


そこから今回のテーマ「癒し~healing~」

が生まれたのです。


たくさんの方々に参加、そしてお越しいただきたいな。


以下、詳細です。

昨年度ご好評いただきました「わたしのアトリエ展」

今年度も開催する運びとなりました。



ミルフィーユ わたしのアトリエ展2015 「癒~healing~」



日時: 2015(月)・
11時~17

場所:人気スポットである「銀座」で開催!

(銀座、東銀座駅より徒歩分)

今年度は「千葉」の皆様をさらに多くの地域の方々へご紹介いたします。


「販売・展示」も可能となりました!

2日間の開催です!


皆様、そしてお客様にご来場いただける機会も増えました。

前回よりパワーアップしたイベントになるよう、スタッフ一同尽力して参ります!


★レッスンテーマは「癒し」




銀座という都心の立地でありながら、非常に落ち着ける空間です。

今回はその居心地の良さから「癒~healing~」をテーマに

レッスンで・・素敵な作品の展示販売で・・

ご来場された方々の心をリフレッシュ!出来たらいいなと考えております。



出展募集

ワークショップまたは販売展示。

もしくは両方の出展をいただける方の出展を募集いたします。


両出展をお申し込みの方

 ・割引料金プランをご用意!

 ・ワークショップのお時間帯を優先的におとりいたします!



本日より14日まではミルフィーユHPの教室・サロン案内へ
登録されました皆様専用の
お申し込み優先受付期間となります。


優先受付対象の皆様へはメールを配信しておりますのでご確認くださいね。

(もし届いていない場合は御連絡ください。)



またミルフィーユランチ会にてミルフィーユ会員となっている皆様には

本日メール配信いたします。 出展お申し込みは 2月15日から

会員さま優先で受付いたします。



受付は先着順となり、2月15日からは一般募集も合わせて開始いたしますので

お早めのお申し込みをおススメいたします。


一般募集の詳細につきましてはお気軽にお問い合わせください。


たくさんの皆様のご参加をお待ちしています。




千葉ミルフィーユ会

junko / emiko / uotoko


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ランキングに参加しております


皆様の応援が励みになります。


ポチッと応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


また、ドリーミアサロンにもお気に入り教室に参加いたしました。

大変お手数ですがm(__)m

Dremiaアワードのタグをポチッと応援よろしくお願いいたします。

ドリーミアアワード