【現在】息子とお出かけ今日は息子と電車に乗って、お出かけ。今回のことを話して、相談してる叔母のような、母のような人にお使いを頼まれて。お使いと言っても、息子がすごく喜ぶような場所。交通費やお買い物代以外にバイト代と称して、お小遣いまでいただきました。週末に、息子の親友とお出かけ予定があり、行き先が東京なので、行ける環境にはあるけど‥と、悩んでいたけど連れて行ってやりたいなと、思います。まだ、決断は出来てないけど。。。今日を精一杯、楽しもう