昨日は、息子を居候している親友に預けて、お友達に会ってきました。
今年の夏にバツイチになったばかりの彼女。
子連れ離婚でした。
子ども同士の年齢も一緒。
なので、話しを聞いていてとても参考になりました。
ひとり親の手当てなども色々と教えてもらいました。
私1人でも、息子を養っていける!と自信を持って帰宅。
もしもの時には、私が息子を引き取って生活していけると感じました。
前に会ったのが数年前。
その彼女は、少し疲れていましたがイキイキしていました。
そして、彼女に全てを話してみて。
彼女からの意見も教えてもらいました。
お金をギャンブルで使う人。
治らないんだな。そう思いました。
FXもはまるとギャンブルと一緒。
私はどうするのでしょうか。
どの道を選択するのでしょうか。