なぜかお金に縁がないんです | 見える世界と見えない世界をお繋ぎします✨✨

見える世界と見えない世界をお繋ぎします✨✨

現実の世界と潜在意識の世界を融合し、貴方らしい未来をサポートします。
スピリチュアルと行動心理学を使い、問題を解消していきます。
霊的、スピリチュアル、算命学、パワーストーン、風水、催眠療法、ニューロセラピー、様々な方面からアプローチします

スピリチュアルカウンセラー佐藤さやかです

プレミアムカウンセリングを受けていただきました
60代の男性です

なぜか、若い20代からお金に恵まれず、

今もあまり縁がない

お金の不安が常にあるそうです

そして、なぜか、同性の友人が全くいない

実はセッション数分前に前世が見えてきて

いました


お金にまつわるカルマでした。


同性の友人がいない理由もイメージできる


内容でした。


まずは、お金が好きですか?


と尋ねると、まあ、生活費にいりますよね。


嫌いじゃないですよ


と言われます


潜在意識に聞いてみると、


お金は好きでも無い、嫌いでも無い


そうです。


お金の3点チェックは全て❌でした。


私はお金の使い道をわかっている NO!


私はお金があっても安心安全だ  NO!


私は富と幸せ両方が手に入る   NO!


これをまずは、YES❗️になるように


潜在意識を変容しました。


それから、前世を見ていきました


江戸時代の商人でした。


とても上手く商いをし、商売繁盛していました。





商売はうまくいきましたが、安いものを


高く売り、儲けをたくさん出していました


その為、たくさんの方を騙した、と潜在意識は


言ってきました。


彼の前世のカルマになって、今の人生に


出ていたのです。


たくさんの方々を騙したので、


関わった人たちから、恨まれる


今世は、騙されたり、恨まれたりしている


もちろん今の彼には何の関係もありません。


ただ、前世のカルマなのです。


今まで、何回も騙されています


とやはり言われていました。


前世の商人を光に返し、一緒にいた悪魔さんも


光に返し浄化しました。


なかなか手強いエネルギーで、かなり


潜在意識を外してから、やっと返って


くれました。





これから、苦しみなく、楽しく仲間を作り


人生を楽しんでください✨✨


ありがとうございました😊


マルシェでも潜在意識を外しています!


よかったら遊びに来てください✨✨

遠方の方は、遠隔でできます!









ご予約可能日⭕️

ご予約になっていても、時間によっては、

お受けする場合があります

 ※24時間以内に必ず返信しています

連絡が無い場合は届いていないと思います。

再度、お問い合わせをお願いします

■カウンセリングメニュー

貴方の願いを叶える!パワーストーンメニューこちら

 

サンキャッチャー講習募集中!こちら

 

総合的に鑑定の場合は、こちらがおススメです

プレミアムカウンセリングこちらへ

 

 

潜在意識カウンセリングこちらへ

 

 

チャクラ活性化セッション

 こちらへ


 

風水鑑定は、  こちらへ
  
姓名判断名付け、お仕事ネーム、家族丸ごと姓名判断など、  こちら
  
算命学鑑定は、  こちら

ニューロセラピーは、こちら


  
スピリチュアル能力開花
量子場ヒーリングは  こちらへ
ブロック外し潜在意識の変容プラクティショナー講習  こちらへ

スピリチュアルセミナーは、こちらへ 

イベント情報、無料体験募集などを 
お知らせしています。 
こちらから、質問、オーダー、問い合わせが 
できます💕