潜在意識のブロックは、何のためにあるのか | 見える世界と見えない世界をお繋ぎします✨✨

見える世界と見えない世界をお繋ぎします✨✨

現実の世界と潜在意識の世界を融合し、貴方らしい未来をサポートします。
スピリチュアルと行動心理学を使い、問題を解消していきます。
霊的、スピリチュアル、算命学、パワーストーン、風水、催眠療法、ニューロセラピー、様々な方面からアプローチします

スピリチュアルカウンセラー佐藤さやかです✨✨
昨日は、喫茶店で潜在意識のカウンセリングを

させていただきました。

許可いただき、シェアさせていただきます。

Aさんは、占いをずっと学ばれて、将来は

しっかりお仕事にしていこう!と

決めていました。

しかし、家族からは、馬鹿にされたような言動を

され、認めない雰囲気に。

それでも、ずっと負けずに学んできました。

潜在意識を見ていくと、こんな意識が上がって

きます。

スピリチュアルでお金をもらってはいけない

占いは人の人生を曲げてしまうと思っている

占いでお金をもらってはいけない

占いは人助けにならない

見えないものを信じてはいけないと思っている

と、やりたいことを止める潜在意識ばかり❗️

自分の潜在意識にブロックがあると、ご家族から

反対されてしまいます💦

占いは詐欺だ、とご家族から言われたそうです

悲しいですね

潜在意識を深く掘り下げていくと、ある人物が


見えてきました。



阿闍梨です。


阿闍梨とは、高僧で、苛烈な修行をした


一部の僧侶しかなれないのです。


阿闍梨は前世でのAさん。


阿闍梨が語るのです


ラクして人生を変えようとするのは信念に反する


私は修行中だ


私は学ぶ為に苦しまなくてはいけない


占いは神仏を冒涜していると思っている


まさに、修行中💦


今の人生に合わない不要な前世意識は


光に返すこともしています(プレミアムカウンセリング)

しかし、それをした方が良いとは、


出ませんでした。


他にも赤ちゃんを背負って苦労して働く


女性が現れました


労働でご飯代を稼ぐ


体をガンガン使って働くからこそ


お金を受け取る


という意識がありました。


体を使う労働しかいけないと思っている


たくさんブロックがありました。


しかし、潜在意識は巡り巡って、Aさんを


やったことがない暮らしより、安全でわかりやすい生活をするように、誘導していただけなのです


私は自分を捕縛している


なんて、意識もありました。


阿闍梨さんは、そのままにし、赤ちゃんを連れて


いた前世も、ブロックを外したら


ニコニコに💕


Aさんから、ご感想をいただきました✨✨




先ほどはありがとうございました


阿闍梨さんの声を受け取っていました


わたし自身まだ 実感はないけど、とっても良いメッセージをもらっています✨✨


私が豊かになるため 軽やかに生きるためのサポートに回ってくれるみたいです


捕縛が解けた 過去にこだわらずに 今を生きよ!豊かに満たされた人生を生きよ!だそうです


しばらく阿闍梨さんにサポートもらいながら挑戦していきますね〜


自分の足枷になっていたものは 自分自身を守るためのもの

そして 関わり方によっては  素晴らしい良きパートナーになる✨


そんなメッセージをもらいながら 受けたセッションでした


ありがとうございました✨

 

Aさん、感動的なセッション✨✨


ありがとうございました✨


たくさんの重荷が取れ、進み方がぐんと


早くなると思います💕


応援していますラブ






ご予約可能日⭕️

ご予約になっていても、時間によっては、

お受けする場合があります

 ※24時間以内に必ず返信しています

連絡が無い場合は届いていないと思います。

再度、お問い合わせをお願いします

■カウンセリングメニュー

貴方の願いを叶える!パワーストーンメニューこちら

 

サンキャッチャー講習募集中!こちら

 

総合的に鑑定の場合は、こちらがおススメです

プレミアムカウンセリングこちらへ

 

 

潜在意識カウンセリングこちらへ

 

 

チャクラ活性化セッション

 

 

 

風水鑑定は、  こちらへ
  
姓名判断名付け、お仕事ネーム、家族丸ごと姓名判断など、  こちら
  
算命学鑑定は、  こちら
 
ニューロセラピーは、こちら

 

 

 

  
スピリチュアル能力開花
量子場ヒーリングは  こちらへ
ブロック外し潜在意識の変容プラクティショナー講習  こちらへ

スピリチュアルセミナーは、こちらへ 

イベント情報、無料体験募集などを 
お知らせしています。 
こちらから、質問、オーダー、問い合わせが 
できます💕