お金のブロック外し ありがとうございました | 見える世界と見えない世界をお繋ぎします✨✨

見える世界と見えない世界をお繋ぎします✨✨

現実の世界と潜在意識の世界を融合し、貴方らしい未来をサポートします。
スピリチュアルと行動心理学を使い、問題を解消していきます。
霊的、スピリチュアル、算命学、パワーストーン、風水、催眠療法、ニューロセラピー、様々な方面からアプローチします

お得な
お金のブロック外しイベント

ご参加いただいた皆さま、

ありがとうございました✨✨

ブロック外しをすることで、

お金に対しては、こちらが整えられていきます

私はお金の使い方がわかっている
私は富と幸せの両方が手に入る

私はお金があっても、安心安全だ
どれかひとつでも不安なら、潜在意識を

ブロック外しが大切ですよ!

大安、一粒万倍日の今日は
エネルギーが高い✨✨

たくさん取りましたよ✨✨
ありがとうございました


36名様ご参加ありがとうございました✨✨


ブロックを外していると、


お一人、お一人、ラッキーカラーが降り注ぎます✨✨


カラーはお伝えしています✨✨


何色がラッキーカラーでしょうか?

たくさんのカラーが降り注ぎました✨✨