これからの生き方は、前世から繋がっていた | 見える世界と見えない世界をお繋ぎします✨✨

見える世界と見えない世界をお繋ぎします✨✨

現実の世界と潜在意識の世界を融合し、貴方らしい未来をサポートします。
スピリチュアルと行動心理学を使い、問題を解消していきます。
霊的、スピリチュアル、算命学、パワーストーン、風水、催眠療法、ニューロセラピー、様々な方面からアプローチします

スピリチュアルカウンセラー佐藤さやかです✨

鞍馬山の浄化が昨日15時に終わり、、

16時からzoomでプレミアムカウンセリングでした✨✨

関東の方からのご紹介で、九州の男性です。

Aさんは50代の方で、人生のこれからを

考えてご依頼いただきました。





以前、ある方にお坊さんがいるね、と言われ


ずっと気になっていたそう。


見させてもらうと、お坊さんが3人見えて来ます


前世の方が守護霊のように付いている場合が


あります。


お坊さん1️⃣は、実家もお寺でした。


兄弟もそれぞれ寺に入り、独身で過ごしました


遠く離れた親、兄弟を思い、修行しました


それが、親孝行だと考えていたようです。




そのお話をしたら、なんだか、わかる。


とおっしゃっていました。


また、お坊さん2️⃣は、川で魚を釣ったり、


のんびり過ごしていました。


自由を楽しみ、檀家さんたちに説法をし


自分らしく過ごした人生でした。


こちらも、なんだか、わかる、と頷かれて


いました。


そして、お坊さん3️⃣は、とても明るい人でした



人と話すのが好きで、よく山を降りて、


町民と世間話をして、過ごしました。  


そして、明るい人だから、色々な頼み事を


されました。


ある時、体が弱く嫁に行けない女性がいる。


貴方がもらってくれ、と言われました。


お坊さんは、じゃ、お世話しますね、と


一緒に暮らしました。


できることだけしてくれたら、いいよ、と。


この女性が今の奥様でした。


それをお伝えすると、Aさんは涙ぐまれました。


現在の奥様も、体が弱く、ずーっとAさんが


献身的にお世話されたそうです。


今はだいぶお元気だそうですが、しばらくは


大変な時期があったそうです。


Aさんは、前世のお坊さん3人の人生から


やっぱり、、そうか、、


と納得されたそうです。


自宅には、仏教の本が大量にあるそう。


ずーっと人生に仏教の教えが入っていたと。


未来は、仏教の話しや人生から学んだことを


前世のお坊さんの姿のように、たくさんの方に


話されているのが見えました


Aさんは、すごく納得されていましたラブ


今世はソウルメイトの奥様と、人生を全う


する、もテーマになっていました。


前世では、治療してあげれなかった。


今世では、しっかり治療し、サポートするよ、


という約束を果たしているのです。


とてもじーんとした約束でした。


掲載許可いただき、ありがとうございました✨


マルシェに遊びに来てください✨不思議体験してみてね✨✨