鞍馬山に登って来たら、すごい場所だった | 見える世界と見えない世界をお繋ぎします✨✨

見える世界と見えない世界をお繋ぎします✨✨

現実の世界と潜在意識の世界を融合し、貴方らしい未来をサポートします。
スピリチュアルと行動心理学を使い、問題を解消していきます。
霊的、スピリチュアル、算命学、パワーストーン、風水、催眠療法、ニューロセラピー、様々な方面からアプローチします

昨日は、朝早くから友達Yさんと名古屋で合流


いざ、京都 鞍馬山へ


なぜ、鞍馬山に行きたい❗️連れて行って〜❗️と


Yさんにお願いしたのか、、


2人で話をしていても、ちょっと謎なんです



鞍馬山はパワースポットとして、有名


私は鞍馬山は3回目のYさんに案内して


もらい、すごい経験をさせてもらったのでした✨


新幹線やバスを乗り継ぎ、10時に鞍馬山へ


天狗👺が有名で、源義経が牛若丸のとき、


天狗に鍛えてもらった、という場所


不思議な場所があちこちにありました

鞍馬山は標高584メートル


鞍馬山から貴船神社まで、山を登り、降り、


Uターン。


貴船神社から、鞍馬山へ再度登って行きました



小さな社は、たくさんあり、お参りしながら


2時間以上は歩きました


しかし、天狗に助けてねーとお願いすると、


ラクに登れるという話しを言う方もいて、


なぜか、わりとスイスイ登れました。


Yさんは、さやかさん、無理かな?ニヤリ


様子を見ていたらしい。笑


あちこちの場所がエネルギーが違う💦


異世界でした。


大変だったはずの登山が、なぜか、一瞬に


感じてしまう、不思議。


20000歩は歩きました

段差あり、足場も不安定


貴船さんに到着‼️

鞍馬寺には、パワースポットがあり


本殿の前には、金剛床があります。


宇宙のエネルギーである尊天の波動が果てしなく


広がる星曼荼羅を模しているそう


中心に立って、Yさんと下から上がってくる


エネルギーを体感してきました✨✨

もう、本当びびったのは、本堂の地下にある


髪を奉納された場所。


こちらは、真っ暗にほのかな灯のみの神秘的な


ところ。


何も知らず、Yさんの後に続く、、


たくさんの髪の毛が入った壺がズラーっと並ぶ


かなり暗い場所を静かに迷路のように歩く


周りははっきりは見えない


なんとも言えない場所、、、


行きは頭が重く感じ、帰りは何かがスッキリ


しかし、私には情報量が多すぎる💦


きっと何かわかっていたら、行けなかったかも。


願いがある方が髪を切り壺に納めて奉納されて


いるそう。


すごいエネルギーです。


もう、この世のものじゃない、、、


ああ、これ生まれ変わりじゃない❗️


と気づきました。


鞍馬山は、一度死んで、また生まれ変わる


そんな場所だと感じました


是非、この不思議を体験してみてください✨✨


帰って来ても、何かが調整中。



私は何かを受け取ったのか、置いてきたのか、、


誰が来ても、強い場所だから、とYさんが


話をしていたのも、納得


なんだか、何かわからないけど、


変わった気がします✨✨