長男が持っているカルマ | 見える世界と見えない世界をお繋ぎします✨✨

見える世界と見えない世界をお繋ぎします✨✨

現実の世界と潜在意識の世界を融合し、貴方らしい未来をサポートします。
スピリチュアルと行動心理学を使い、問題を解消していきます。
霊的、スピリチュアル、算命学、パワーストーン、風水、催眠療法、ニューロセラピー、様々な方面からアプローチします

今日は長男のカルマのお話です


長男は2年間愛知県豊田市で就職


就きたい職種というより、そこしか内定が


無かったというご縁。


その2年間で長男は入院したり、体調や


メンタル崩したり、、様々な経験をしてきました。


豊田市にカルマがあるんだねー


としか言えないぐらい、色々大変だった模様


しかし、退職し実家に帰ってきて、


もう何も無いかと思ったら、、、💦


長男は、2日前から友達と会う為に東京へ。


昨日帰宅しましたが、、夜行バスで


東京→三重県へのルート



朝方、長男の耳には、


降りてください


とアナウンスがはっきり聞こえたそうです💦


寝ぼけていたのに、はっきりと😱


で、降りたら、バスが行ってしまった💦


確認もされず、荷物はバスに積まれたまま💦💦


長男が降りた場所は、、豊田駅前


なんでやねん。早朝6時ぐらい。


長男、必死で始発の電車に飛び乗り、


四日市へ❗️


四日市は8時に着予定のバスだから、


電車でギリギリ7時56分に四日市に辿り着き、


荷物を回収できたそうびっくりびっくりびっくり


あーやっぱり、豊田市かあ、、と


長男は思ったそう。


上郷地区にカルマあるわ。


あそこに関わる営業はしんどさがすごかった😢


だそうです。


自覚するなら、あるよねーガーン


昨日お話した方も、仕事場が変わったら、


みんな、よそよそしくて、距離が取られて、


辛いんですえーん


というお話をされてました。


前世、周りの自由を奪ってますよー

だから、怖がれています💦


とお話したら、あ、、なんか納得。


だそうです。


カルマは取ればラクなんです。


長男は自分なりに、浄化の旅に行くと


言ってました。


徳川家康に関する場所があるそうで、


戦があったからだ、、とも。


なぜか、好かれない


なぜか、トラブルになる


はカルマかも知れません。


潜在意識のカウンセリングで

外しませんか?

くわしくは、こちらへ。

LINEからお問い合わせできます



5月19日もぐもぐカフェマルシェに出店します


今回からご予約時間が変更に

なります




①10時〜10時30分

②10時30分〜11時

③11時〜11時30分

④11時30分〜12時

休憩時間をいただきます

⑤12時30分〜13時

⑥13時〜13時30分

⑦13時30分〜14時

⑧14時〜14時30分

⑨14時30分〜15時


パワーストーン
オーダーでアクセサリーをお作りします
希望や、願いを盛り盛り教えてください✨✨
お財布用パワーストーン 1000円より
チャーム、ブレスレット、ストラップ、
指輪、イヤリング、ピアス、ペンジュラムなど。
アンクレットは、受注して2週間いただきます
 
潜在意識のブロック外し
20分2500円
延長10分1250円
じっくりお話をお聞きし、見えてくる
潜在意識をあぶり出し、不要な意識は、
外していきます
潜在意識にある意識が、今の現実を作ります。
上手くいかないものは、外しましょう。
前世からきているものも、外せます
必要な方が入っていない方には、ダウンロードし、意識変換もしています
 
算命学鑑定
20分2500円
 延長10分1250円
算命学は、古代中国から伝わった占術です
生き方の癖、個性、宿命など、人生の流れがわかります。自分らしく生きているか、知らなかった自分を知ることができますよ

 

※上記がマルシェメニューになります

こちら以外のメニューは個人カウンセリングで

承ります💕






ご予約可能日⭕️

ご予約になっていても、時間によっては、

お受けする場合があります

 

■カウンセリングメニュー

貴方の願いを叶える!パワーストーンメニューこちら

 

サンキャッチャー講習募集中!こちら

 

総合的に鑑定の場合は、こちらがおススメです

プレミアムカウンセリングこちらへ

 

 

潜在意識カウンセリングこちらへ

 

 

チャクラ活性化セッション

 

 

 

風水鑑定は、  こちらへ
  
姓名判断名付け、お仕事ネーム、家族丸ごと姓名判断など、  こちら
  
算命学鑑定は、  こちら

ニューロセラピーは、こちら


  
スピリチュアル能力開花
量子場ヒーリングは  こちらへ
ブロック外し潜在意識の変容プラクティショナー講習  こちらへ

スピリチュアルセミナーは、こちらへ 

イベント情報、無料体験募集などを 
お知らせしています。 
こちらから、質問、オーダー、問い合わせが 
できます💕