物がたくさんあると、何故大変になるのか | 見える世界と見えない世界をお繋ぎします✨✨

見える世界と見えない世界をお繋ぎします✨✨

現実の世界と潜在意識の世界を融合し、貴方らしい未来をサポートします。
スピリチュアルと行動心理学を使い、問題を解消していきます。
霊的、スピリチュアル、算命学、パワーストーン、風水、催眠療法、ニューロセラピー、様々な方面からアプローチします

スピリチュアルカウンセラー佐藤さやかです✨

最近何回も登場する、断捨離、片付けのお話


モノがたくさんあると、何が潜在意識に


起きているのか。


意識していない、無意識の世界では、


モノに意識が引っ張っていかれます


モノの存在は、エネルギーを放ち、


チカラを持ちます


なので、ごちゃごちゃして大変になっても


片付けられなかった、なんてことになります。


また、モノに霊的なエネルギーが入ってしまい


家を支配してしまうこともあります


そうなると、手が出せません💦


要らないものって思考が働かなくてなりますから。



私はずーっと片付けています。笑


まだまだ、片付けって終わりません照れ


住みやすく、心地よく過ごすのは、ずーっと


考えながらですね


LINEでお片付けのアドバイスをさせてもらって


いる方から、私のことブログに書いてもいい


ですよ❗️とご連絡がありました爆笑


本当頑張っている方です


片付けを家族みんながすれば、簡単


しかし、だいたいはしないよね💦


1人だけでも、片付かないし、他人のモノは


捨てれないし。


片付けていくと、家族にも影響して


ゆっくり片付けをするようになります


ただ、それがいつになるかは、わからないんです


アドバイスさせていただいた方は、


かなり荷物が多く、ゴミ達の結束が固い💦


たまに罠があり、買い物したくなります💦


もっと物を増やして、片付けられないように


させる作戦ですガーン


その為、リビングに2週間は保つ、


光の柱を建てさせていただきました✨✨


ネガティヴなゴミのパワーより、


人間が強く出れるようにラブ


効果が出てきて、さらに頑張ってみえます


守護している神様からは、


片付けたら、お金がうまく流れて入ると


言われています


モノが必要なときにさっと出せる環境は 


ストレスフリー✨✨


私は今日は階段下収納をいくつか片付けました


お金周りが不安な方は、片付けいいですよ✨✨


潜在意識の掃除にもなりますよ✨✨


 

モニター募集中‼️

何回でも受けてください✨✨

 モニター期間延長しています

4月からは変更予定✨✨

 






 

ご予約可能日⭕️

ご予約になっていても、時間によっては、

お受けする場合があります

 

■カウンセリングメニュー

貴方の願いを叶える!パワーストーンメニューこちら

 

サンキャッチャー講習募集中!こちら

 

総合的に鑑定の場合は、こちらがおススメです

プレミアムカウンセリングこちらへ

 

 

潜在意識カウンセリングこちらへ

 

 

チャクラ活性化セッション

 

 

 

風水鑑定は、  こちらへ
  
姓名判断名付け、お仕事ネーム、家族丸ごと姓名判断など、  こちら
  
算命学鑑定は、  こちら
  
スピリチュアル能力開花
量子場ヒーリングは  こちらへ
ブロック外し潜在意識の変容プラクティショナー講習  こちらへ

スピリチュアルセミナーは、こちらへ 

イベント情報、無料体験募集などを 
お知らせしています。 
こちらから、質問、オーダー、問い合わせが 
できます💕