見晴らしの良い51階でお茶会 | 見える世界と見えない世界をお繋ぎします✨✨

見える世界と見えない世界をお繋ぎします✨✨

現実の世界と潜在意識の世界を融合し、貴方らしい未来をサポートします。
スピリチュアルと行動心理学を使い、問題を解消していきます。
霊的、スピリチュアル、算命学、パワーストーン、風水、催眠療法、ニューロセラピー、様々な方面からアプローチします

今日は潜在意識の変容のティーチャー同士の


お茶会でした💕


すごくオシャレな高島屋51階❣️


エレベーターでガーって上がり、耳がなんだか


ポーってしました。笑笑


た、高い。景色が綺麗✨


潜在意識にどうアプローチするか、


どんな風に活用しているかを3時間話を


したり聞いたり。


勉強になりました💕


私は長男との関係で最近引っかかっていることが


あり、見直しができました。


今の家族の中に、前世で関係があった人が


いることが多い。


そして、敵同士で、夫婦も多いそうです💦


結婚、家族ができるって理想的な関係に


思えますが、実は家族って学びの場、とも


いえます💕


家族でしか学べ無いことが


たくさん。


他人なら、縁が切れるけど、家族なら、


ずーっと細くても関係は切れない。


切る場合は、かなりしんどい思いを


するでしょう。


長男と私は何回も前世で関係があり、


ヤバいときは、私が悪い上司で、長男に


掠奪や処刑などをやらせ、自分は見物びっくり


という時代もあるんです。


または、親子で、長男は言いつけを守らずに


森に遊びに行き姿を消して、もう見つからず、。


因果律という、原因があるから、結果がある


という考え方があります。


原因  前世で長男を苦しめた母


結果  今世は長男に苦しめられる母


という、やったから、やられるんだ、というもの


前世からの因縁も外していきたい!


または、結婚したい!という方によくあるのが


原因  苦しい家庭生活


結果  結婚したくない


前世は、苦しい家庭生活だった。


だから、潜在意識は、結婚したくない!ムキー


結婚は良くないもんだ!💢


という思いが山ほど!


それは、結婚したい!と口では言いながら、


実際は、何もしない、できない方に入って


います。


個人カウンセリング、お茶会タイプとあります


リクエストお待ちしています💕


ピンときたら、下記ラインから


お問い合わせください💕


個人カウンセリングは60分10000円


お茶会タイプは3名さまご一緒で、ひとり


3000円2時間です💕



8月21日土曜日あーすはうす

夏祭り♬ 

出店します!





サンキャッチャー、パワーストーン、アクセサリーを

目の前でお作りします♪

リーディングし、石の声を

お伝えします💕


ブロック外しもいたします



三重県桑名市五反田587-1

 

あーすはうす

 

お待ちしてます💕

 

 




お問い合わせください。 


時間帯によっては、お受けする場合があります

 

■カウンセリングメニュー

貴方の願いを叶える!パワーストーンメニューこちら


サンキャッチャー講習 募集中!こちら


ブロック外し潜在意識の変容こちら


スピリチュアルカウンセリングこちらへ


前世リーディングこちらへ


風水鑑定は、こちらへ

姓名判断 名付け、お仕事ネーム、家族丸ごと姓名判断など、こちら

算命学鑑定は、こちら
 
スピリチュアル能力開花
スピリチュアルセミナーこちらへ
量子場ヒーリングはこちらへ
ブロック外し潜在意識の変容プラクティショナー講習こちらへ


 

イベント情報、無料体験募集などを
お知らせしています。
こちらから、質問、オーダー、問い合わせが
できます💕