ブレスレットをお作りしました | 見える世界と見えない世界をお繋ぎします✨✨

見える世界と見えない世界をお繋ぎします✨✨

現実の世界と潜在意識の世界を融合し、貴方らしい未来をサポートします。
スピリチュアルと行動心理学を使い、問題を解消していきます。
霊的、スピリチュアル、算命学、パワーストーン、風水、催眠療法、ニューロセラピー、様々な方面からアプローチします

今日は喫茶店で待ち合わせをし、


ブレスレットをお作りしました💓




ブレスレットを3点お作りしました💓


ご紹介でいらしたので、お2人初めまして照れ


でしたが、算命学で見させていただいたり、


潜在意識の変容も体験してもらい、


楽しい時間でした💕


お一人は、体力があまり無く、晩年には、


上がる⤴️方。そして、一生仕事をすると


出ていました。負けん気があり、努力して


いく方で、センスもある。これからますます


活躍ですね。


もうお一人は、体力は普通で、人当たりが


良いと出ていました。お子さんが小さいので、


お仕事は、これから徐々に本領発揮。


家族1番の思考タイプでした。


潜在意識の変容は、自己愛を入れさせて


もらいました。また、どうして私に当たりが


悪い?と感じる方を変容しました。


嫌な人を変容すると、何か言われても、


気にしない。感情が揺らされなくなります。


ストレスにならなくなりますよ💕


今日はありがとうございました💓


何もしていないのに、嫌なことをされたり、


言われる場合は、自己愛が入っていないかも。


自分を愛しています


自分を大切にしています


自分を信用しています


自分には能力がある


こちらあたり、入ってないかもしれません。




不思議体験しませんか?



変わってみませんか?
 
本来の自分に出会えます

 

 

潜在意識の変容体験会

旧名 ブロック外し体験会

 

リクエスト募集中💕

 

何回でもご参加できます💕

 

土日祝に受けてみたい方は、喫茶店に

 

なりますが、体験できます

 

その際は、他の方も募集します。

 

40分ずつ個人セッション方式になります。

 

参加費3000円です


潜在意識変容体験 お茶会


こちらは、3名さまご一緒にワイワイと

体験会です。


お一人様の参加も多数いらっしゃいます



5月24日10時から12時

1名様エントリー

6月8日10時から12時


2名様エントリー


出張5月27日蟹江 🈵

 
場所は、講師自宅になります
 
 
 
カウンセリングなど

 

オンラインでもさせていただきます💕
ライン、Skype、zoomなど。
 

■カウンセリングメニュー

貴方の願いを叶える!パワーストーンメニューこちら

サンキャッチャー講習 募集中!こちら

 

スピリチュアルカウンセリングこちらへ

前世リーディングこちらへ

風水鑑定は、こちらへ
算命学は、こちらへ
姓名判断 名付け、お仕事ネーム、家族丸ごと姓名判断など、こちら
 
 
スピリチュアル能力開花
スピリチュアルセミナーこちらへ
量子場ヒーリングはこちらへ

 

イベント情報、無料体験募集などを
お知らせしています。
こちらから、質問、オーダー、問い合わせが
できます💕