”新しい扉が開く” | 見える世界と見えない世界をお繋ぎします✨✨

見える世界と見えない世界をお繋ぎします✨✨

現実の世界と潜在意識の世界を融合し、貴方らしい未来をサポートします。
スピリチュアルと行動心理学を使い、問題を解消していきます。
霊的、スピリチュアル、算命学、パワーストーン、風水、催眠療法、ニューロセラピー、様々な方面からアプローチします


パワーストーンから幸せを❤️
佐也加です

春からの家族のスタートに疲れが出て💦

ゆっくりブログを書いています。

日々は何かしら、活動し、お仕事も

やっていますおねがい

姓名判断したり、パワーストーンをお作りしたり。

アニマルリーディングをやりたいなあ。

とか考えてます。

元気!だけど、体が冬の間は固まっていたのが

溶けだしているのか、なかなか動かない💦

風邪気味の方もいるのではないですか?

私はずっと花粉症、口内炎が治らず。

春は体に1番きつい季節だそうです。

三年前のブログを読んでいて、なるほどー

そんなことを思っていたのねー。

三年前より私はもっと、さらにまた違う視点が

増えているなーと思います

やはり、親子不仲は、当たり前にあるし

周りにチラホラいます。

いい悪いは無く、本当の自分が何をしたいのか

自分が決めるしかない。

たとえ間違えていても、大丈夫

自分が決めたことを体験していけばいい

自分をガチガチに締め付けない

それがいいと思うな。