夢実現マップ開催しました リンカラン | 見える世界と見えない世界をお繋ぎします✨✨

見える世界と見えない世界をお繋ぎします✨✨

現実の世界と潜在意識の世界を融合し、貴方らしい未来をサポートします。
スピリチュアルと行動心理学を使い、問題を解消していきます。
霊的、スピリチュアル、算命学、パワーストーン、風水、催眠療法、ニューロセラピー、様々な方面からアプローチします

パワーストーンから幸せを❤️

佐也加ですおねがい
 
今日はものすごく暑いですねー!
 
22度??本気かしら💦
 
昨日までは、中に下着を着たのに、
 
たしかに今日は1枚でも、平気ー笑
 
もう夏に向かってますね
 
昨日はリンカランさんにて、夢実現マップを
 
開催!
 
3名様が参加でしたよー。
 
最初に自分のことを見つめながら、
 
書いてもらうことが、3つ。
 
それから、雑誌を切っていきます。
 
楽しーくワイワイ❤️
 
お茶、ランチタイムを挟みながら、
 
あっと言う間の4時間半!!
 
ありがとうございました❤️❤️
 
間にたくさん質問タイムを入れ、
 
神社の参拝の仕方、作法、考え方などを
 
おはなしさせてもらいました!
 
また来年も開催します!
 
毎年、新しいスタートを切りましょう!
 
これからのイベント予定
 
5月 半ば以降
 アカイミカフェさんにてサンキャッチャー講習    今月中にお知らせします
 
6月22日土曜
ハレルヤマルシェ  メッセウイング津市
 
7月27日土曜
万代ガレージマルシェ 11時から16時
 
リクエスト開催
 
ご依頼をいただいて、開催します。
 
リクエスト募集中!
 
姓名判断
くわしくは、こちらへ
サンキャッチャー講習
くわしくは、こちらへ
オーラ鑑定会 
 
ご本人プラス3〜4名様までのご家族を
 
鑑定しています。
 
ご家族以外の方はご本人に許可をもらってください
 
2名さま以上のグループでお願いします。
 
お一人様4000円になります。
時間は1時間半から2時間です。
人数によります。お問い合わせは、お気軽に^^
 
お待ちしています❤️

■現在ご提供中のメニュー

貴方の願いを叶える!パワーストーンメニューこちら

サンキャッチャー講習 募集中!こちら
姓名判断  名付け、お仕事ネーム、家族丸ごと相談などこちら

友だち追加