蓮の花を作る会〜新年の王龍🐉✨からの御神託〜

〜ご縁イベントvol.11〜

お越しくださり、心からありがとうございました。


午前の部は

伊里先生より

王龍(黄龍)の導きを感じつつ花曼荼羅を作成💫



睡蓮を作りながらも、

自分を知る、見つめること✨

自分の役割、個性✨

人と人が繋がる村へ、

私たち自身も花曼荼羅へ✨

愛されていることへと繋がる曲と、先生の手話ダンス✨

「笑顔と涙の物語」のようでずっと感動でした💫

私がこの流れを主催としても経験させていただき、ありがとうございました✨🥰




…プレゼントはのんてらすさんの手作りお守り💫

当初は「どうしよう」の思いから、

自分自身の出来事と調和するかのように、

お守りがパワーアップしていきました💫

開けた時の香りがまた嬉しい❤️


製作中の言葉も印象的…「本当の自分との調和を願って。自分と一致する人が増えるといい

(本当の自分と)離れてしまう時があるから」。



午後は親睦会。

#パイナップル畑ねじ家 さん

和風創作パスタにデザート💕

私は「うにいかパスタ」🍴

美味しくて大好評〜✨

ここまでの段取り、丁寧にご対応くださり、ありがとうございます💕



私からは、来場者プレゼントを。

「美味しいの言葉より美味しい」料理を作る、

3/7木曜のご縁イベントご一緒の千亜希さん♡

いつもの「ゆきどけぼーる」

今回なんと「うぐいすきなこテイスト」でご用意くださいました✨

ほろほろと口の中で優しさ広がる〜

(こちらは多めにお願いして1/27のゆるりバージョンご縁イベントでもお配りさせていただきました♡)



虹と葉っぱちゃん

が、太陽と月と会話して育てた植物をハーブティーに。

地球エナジーいっぱいだから、飲むことで自分も浄化と満たされる心と体に❤️


…お二人とも

私のご来場感謝の気持ちを汲んで

丁寧に✨心込めて💕細やかに作ってくださり、

ありがとうございます💫



今回のご縁イベント、

すべて愛❤️

✨自分が満たされて

✨周りに循環され

✨今なら被災者の方への想いが届くよう

✨そしてその愛は自分に還ってくる


ご縁イベントでいつも私の想う、

🍀ワンネス

🍀分かり合う両思い

🍀地球との両思い

を、伊里先生と、のんてらすさんと、参加者の皆さんと感じることができました✨

感謝します💕心からありがとうございました💫



…以下ご感想の一部です。

細やかに丁寧にご感想を伝えてくださり、ありがとうございます


ご感想の全文はこちら↓




のんてらすさんより【出展のご感想】

私は、お守りを作らせて頂きましたが、作成中も色々な氣づきもあり、自分の成長ともつながりました。

また、皆さんがとっても素敵に受け取って頂き

とっても嬉しく思いました。

ご縁を頂き本当にありがとうございました。



【参加者さまより】

・花曼荼羅、光が増していて、とても綺麗でした!伊里先生の手話による讃美歌も感動しました✨

・楽しかったです。自分だけ、青色で創ったことに意味があったとは毎度のことながら驚きました☺️

・大切にしたくなる可愛いお土産もいっぱいいただきました。ありがとうございました❣️

・楽しく、あたたかく、優しく、世界が広げられていく感じ💕伊里さんの思いが溢れて、なんて素晴らしいメッセージ💕

・のんちゃんや有記ちゃんからのプレゼント✨嬉しかった❤️心がすごくあたたかくなった🥰またそのプレゼントを作られた方々の気持ちも伝わってきて素敵で💕

・全てにおいて細やかなゆうきちゃん達のお心づかいが、感動の連続でした✨心から手をあわせたくなるというか💗

・私たちも花曼荼羅の一部なんだと嬉しくなりました。

・年始に心静かに蓮を作る時間が持てたことで、完成した蓮花がより愛おしく感じました。

・伊里さんが手話で伝えてくださり胸が熱くなりました。

・のんてらすさんの特製のお守りや

オリジナルのハーブティー🌟雪溶けクッキーのお土産にも、真心がたくさんつまっていてハートがあったかくなりました。

・生かされている今、2024年を、周りの仲間と大切に歩んで行こう✨との心をいただきました。




・花曼荼羅にうっとり、その作る過程での人の成りでわかること等、めちゃくちゃ私の好きな要素がギュッと詰まっててすごく楽しい会でした。

・花を囲んでの伊里先生のお話も笑えるものからグッとくるものまで感情の起伏が激しかったですw

・色んなことへのヤル気がアップしたような気もします。楽しい時間をありがとうございました。

・ステキな企画をしていただきありがとうございました。ご縁イベント最高です。幸せ気分。またご縁がありますように。

・全てのことは、ご縁で繋がっているという事を感じながら、作業に集中することで、心地よい時間を過ごさせていただきました💕

大好きなハスの花🪷に囲まれて、幸せなひと時をありがとうございました🙏💕



・上質で綺麗で、可愛いわたしのハスが出来上がっていく様がとてもワクワクでした❣️

・それぞれ一心に取り組んでいらっしゃる姿になぜか安らぎを感じましたし、作品が集まったときの感動も普段では得られない清い時間でした❣️

・伊里さんのパワーに無償の愛を感じ…感動しました🥲偶然は無い。すべて無意識でつながってる必然❣️

・ノンテラスさんからも愛いっぱいの可愛いお守り❣️とてもうれしいです❣️

・お土産は本当に愛のこもった品々❤️

有記ちゃんからお心尽しのおもてなし、愛、ご縁繋ぎの時間をいただきました!

・翌日から、ご縁ある方に偶然遭遇するミラクル続きで…次元が変わった予感です❣️