「笑顔と涙の花曼荼羅物語」蓮の花を作る会〜新年の王龍からの御神託〜ご縁イベントvol.11〜
ご感想です。

様子はこちら

・のんてらす【出展のご感想】
素敵な方いっぱいの
ご縁イベントに参加出来て
ありがとうございました。

花曼荼羅も楽しくて
ひとつからだんだん拡がって行く、世界を感じて
ワクワクでした。

いっぱいの愛が溢れたご縁イベントありがとうございました。

私は、お守りを作らせて頂きましたが、作成中も色々な氣づきもあり、自分の成長ともつながりました。
また、皆さんがとっても素敵に受け取って頂き
とっても嬉しく思いました。
ご縁を頂き本当にありがとうございました。




【参加者の皆様からのご感想】

・花曼荼羅、水蓮でという不意打ちが新鮮でした(^^)集まることで、光が増していて、とても綺麗でした!伊里先生の手話による讃美歌も感動しました✨✨


・美しいワークに参加できて、楽しかったです。
自分だけ、青色で創ったことに意味があったとは毎度のことながら驚きました😊
大切にしたくなる可愛いお土産もいっぱいいただきました。ありがとうございました❣️



・ゆうきちゃん 改めまして、素敵なイベントを開いてくださり、ほんとにありがとうございました❤️
楽しく、あたたかく、優しく、世界が広げられていく感じ💕
伊里さんの歌&手話にも感動😊💗思いがほんと溢れて、なんて素晴らしいメッセージなんだと思ったよ。
本気で手話と歌、覚えていろんな場で歌っていきたい💕✨
そう思いました✨

それから、のんちゃんや有記ちゃんからのプレゼント✨嬉しかった❤️なんだか心がすごくあたたかくなった🥰
プレゼントをいただいたのも嬉しかったんだけど、またそのプレゼントを作られた方々の気持ちも伝わってきて素敵で💕
全ての部分において細やかなゆうきちゃん達のお心づかいが、なんと伝えたらいいかわからないけど、感動の連続でした✨
心から手をあわせたくなるというか…💗
いつもありがとうございます🙏💖💖💖
参加させていただき、ほんとによかったです🌸
ありがとうございました❤️



・小さな蓮の花3つから始まり
5つになって✨🔯六芒星と
五芒星(星)火のエネルギーと水のエネルギー、男性性と女性性、
自分と周りの仲間、それぞれが
ひとつになっていくような
柔らかく溶け合っていくような
あたたかい時間でした。

最後にみんなの🪷蓮花がまあるく集まって、私たちがそれをまあるく囲んで花曼荼羅🌼が完成🌸
私たちも花曼荼羅の一部なんだと
嬉しくなりました。

年始に心静かに蓮を作る時間が持てたことで、完成した蓮花🌼が
より愛おしく感じました。

「私たちは愛されるために生まれてきた✨私にもあなたにも
愛が降り注いでる♪
空・宇宙から愛されている」
上記のような意味の歌を、伊里さんが手話で伝えてくださり胸が熱くなりました。

のんてらすさんの特製のお守りや
オリジナルのハーブティー🌟
雪溶けクッキーのお土産にも
真心がたくさんつまっていて
ハートがあったかくなりました。

生かされている今、2024年を
周りの仲間と大切に歩んで行こう✨との心をいただきました。
素晴らしい時間を
ありがとうございました😊



・今日は素敵なイベントありがとうございました。
花曼荼羅の綺麗さにうっとり、その作る過程での人の成りでわかること等、めちゃくちゃ私の好きな要素がギュッと詰まっててすごく楽しい会でした。花を囲んでの伊里先生のお話も笑えるものからグッとくるものまで感情の起伏が激しかったですw
たくさんの方のエネルギーに当てられたのか、受験生の娘の帰宅の前にちょこっと仮眠取るつもりが娘が帰宅後も起きられずw  でも起きてからスッキリして色んなことへのヤル気がアップしたような気もします。
楽しい時間をありがとうございました。



・ステキな企画をしていただきありがとうございました。ご縁イベント最高です。幸せ気分のまま仕事に行けました。またご縁がありますように。



・全てのことは、ご縁で繋がっているという事を感じながら、作業に集中することで、心地よい時間を過ごさせていただきました💕
大好きなハスの花🪷に囲まれて、幸せなひと時をありがとうございました🙏💕



・23日💓ワークに参加しながら、上質な素材から、綺麗で、可愛いわたしのハスが出来上がっていく様がとてもワクワクでした❣️

初めて会った方々や面識のあるお友達がそれぞれ一心に取り組んでいらっしゃる姿になぜか安らぎを感じましたし、みんなの作品が集まったときの感動も普段では得られない清い時間でした❣️

伊里さんのパワーに無償の愛を感じ…感動しました🥲ありがとうございました。
偶然は無い。すべて無意識でつながってる必然❣️

ノンテラスさんからも愛情いっぱいの可愛い(かわいい)お守り❣️あの時、あの時間を共有した皆さんとのつながりのお品がとてもうれしいです❣️
お土産にいただいた品々は本当に愛のこもった品々❤️で、涙が出そうです。

有記ちゃんから、お心尽しのおもてなし、愛、ご縁繋ぎの時間をいただきました!ありがとうございました!
翌日から、ご縁ある方々に偶然遭遇するミラクル続きで…次元が変わった予感です❣️
ご参加にご感想も
心からありがとうございました。

今回のイベントを糧にして
また楽しく愉しくなるイベントを思ってます。
今後ともよろしくおねがいいたします🙏✨

【今後の予定】


詳細はInstagramをご覧ください。



🍀2/6火曜
《「和」をゆるりと愉しもう🍵〜古き良きものを感じて〜》
🌸お習字にふれる & お抹茶 & お菓子 & 和色占い💫
〜ご縁イベントvol.12〜

❤️9:30〜1名、10:00〜2名募集中です❤️


🍀2/27火曜10:30〜15:30
ご縁イベントゆるりバージョン
菅野ユキ
ママキッチンふるや
詳細お楽しみに💫

🍀3/7木曜11:00〜12:30
cheer up table 千亜希さんとの色イベント
うてろさまにて
詳細お楽しみに💫

🍀3/28木曜10〜15:00
akemiさんとの編み物イベント
木香の森さまにて

詳細お楽しみに💫


🍀4/25木曜初の✨ご縁マルシェ

11〜15:00

アサヒグローバルホーム尾張旭店さま

詳細お楽しみに💕




*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚


心のアドバイザー 木村有記(ゆうき)


💗心のメニュー

・色占い(色彩心理)

・花占い

10分1000円 

一宮サロンにて(場所応相談)


🧡イベント主催

・ご縁イベント

・ご縁マルシェ


💚一人一人が心も体も「あなただけの生まれ持った魅力がある」

「ありのままで既に素晴らしい」に気づくサロン


Menu&Price


💙お問合せは、

color.de.oasis@gmail.com

まで、お気軽にご連絡くださいませ。


💜カラー・骨格・顔診断メニューはこちら




愛知県  北名古屋市・一宮市

あなたプロデュースサロン オアシス

心のアドバイザー

木村有記(ゆうき)