ローズウッド | 自分らしく生きよう自分らしくね★Let's live naturally★

自分らしく生きよう自分らしくね★Let's live naturally★

It's true that dreams come true
~夢って叶うんだよ本当に~
Look up at the sky
~空をみてごらん~
Just smile
~さぁ 笑ってごらん~

本日ご来店のお客様がローズウッドの精油を選ばれました🌿


選んで頂き、お買い上げ頂いた精油はその場でアロマスプレーが作れます🌿


ローズウッドの香りはローズを思わせるような落ち着いた香りに、ウッディの軽くスパイシーな香りがミックスしています🌿


そこにラベンダーの香りをプラスして🌿


調合はもちろんお客様が何滴入れるかで香りも変わります🌿🌿


うーん💕素敵な癒しの香りが出来あがりました😃



とっても楽しいひとときでした🌿

ニコニコしながら作られるお顔を見ていて❤️こちらも癒されました🌿🌿


ローズウッドはストレス解消、偏頭痛もやわらげて免疫力も高めます🌿🌿


香りのお話でした🌿


ご覧頂きありがとうございます🌿