渋谷 宇田川 美味しい | 自分らしく生きよう自分らしくね★Let's live naturally★

自分らしく生きよう自分らしくね★Let's live naturally★

It's true that dreams come true
~夢って叶うんだよ本当に~
Look up at the sky
~空をみてごらん~
Just smile
~さぁ 笑ってごらん~

こんにちはMakiです。


ここのところ、雨続きです。


今日はだいぶ涼しいですね。


そんな雨にも負けず、最近は渋谷で美味しいレストランをプラプラ探してみたりしておねがい

私はネットでなく〜自分の目で見るのが好きだったりします。

先日、通りがった道にキラキラネオンが上の方に見えて、そのまま吸い込まれるようにお店に入ってみました。

ここも人気なお店ですね!宇田川町にある、Demode Queen照れ



初めて行ってみました。


この時は雨が降っていなかったので、迷わず4階のテラス席へ



お客さんもこの時は、少なく時間が遅かった事もありますがニコニコ




心地よい風でした。



大好きなシュリンプ!凄ーい爆笑



厚切りベーコン


ハラミのステーキです。柔らかくて美味しかったです。本当に満足チュー



そして、期待に応えてくれる!モヒート!
大きいです。もちろん、味も期待通りですチュー



ちょと暗くて分かりづらいですけれどキョロキョロ


お気に入りのお店です。また、行こう〜うふふ。