松濤カフェ復活! | 自分らしく生きよう自分らしくね★Let's live naturally★

自分らしく生きよう自分らしくね★Let's live naturally★

It's true that dreams come true
~夢って叶うんだよ本当に~
Look up at the sky
~空をみてごらん~
Just smile
~さぁ 笑ってごらん~

こんにちはMakiです。


いつも行く渋谷松濤郵便局ポチャッコ

その隣にある松濤カフェが気づいたら、ずっとお休みだったのに〜お店も可愛くなって復活してました爆笑


でも〜前はテイクアウト無かったと思うのですが〜。
今回はお店の入り口でテイクアウトをお願いすると作ってくれますニコニコ


ランチタイムが決まってしっかり取れない、私にはサイコーに待ってました!のテイクアウトシステムチュー


ここのサンドイッチメチャクチャ美味しくてリーズナブルおねがいファンは多いと思います。


普段あまり、パンを食べない私は松濤カフェのサンドイッチは1番のお気に入りおねがい



ランチボックスに入れてくれて、ニンジンとキャベツのサラダも付いて、¥780の所をおまけで¥680にしてくれました爆笑


写真では分かりづらいかもしれませんが、ものすごいボリュームです。しかもこれでハーフサイズなんですよーびっくり

パンも凄く美味しくておねがいあー大満足です。


私のランチしばらくは、松濤カフェのサンドイッチが続きそうですラブ