見た事がない卵! | 自分らしく生きよう自分らしくね★Let's live naturally★

自分らしく生きよう自分らしくね★Let's live naturally★

It's true that dreams come true
~夢って叶うんだよ本当に~
Look up at the sky
~空をみてごらん~
Just smile
~さぁ 笑ってごらん~

こんにちはMakiです。


先日、いつもの炭火焼翔太郎に立ち寄ったら!見たこともない卵をくれましたびっくり



貴重な鳥の卵ものらしく、もちろんメニューにはありません。とっても濃厚な卵です。


疲れた体が元気になるよ〜爆笑



そして、締めにまたまた貴重な生卵チュー






卵かけご飯で〜ニコニコ


新鮮な焼き鳥屋での貴重な裏メニューを頂きました〜チュー


ご馳走さまでしたー!また、仕事頑張ります照れ