高畑監督のお別れ会に | 自分らしく生きよう自分らしくね★Let's live naturally★

自分らしく生きよう自分らしくね★Let's live naturally★

It's true that dreams come true
~夢って叶うんだよ本当に~
Look up at the sky
~空をみてごらん~
Just smile
~さぁ 笑ってごらん~

こんにちはMakiです。



昨日はジブリ美術館にはじめて行けました。
本当はこういう時でなく、ちゃんとチケット買って行きたい場所でしたが。


はじめて行けたのが、高畑監督のお別れ会でした。これもなんかメッセージのような不思議な感じでした。


会場に入るなり、自然と涙が出てきてしまい汗汗ゆっくり休んで頂きたいと思います。
本当にたくさんの感動をありがとうございました。


そして、この日もうひとつ感動したのが実はジブリのスタッフの皆さんの気配り気遣いが、本当に癒されました。緊張が和らぐといいますか。
おもてなしに感動しました。

皆さん忙しいのに〜丁寧な心遣いでした。
まるでディズニーランドのような気の配り方。
頭の下がる思いでした。

ありがとうございました。

そして、お天気も良かったので帰りは引き込まれるように、井の頭公園へ。

パワーを感じました。


高畑監督へ献杯。