野沢菜 | 自分らしく生きよう自分らしくね★Let's live naturally★

自分らしく生きよう自分らしくね★Let's live naturally★

It's true that dreams come true
~夢って叶うんだよ本当に~
Look up at the sky
~空をみてごらん~
Just smile
~さぁ 笑ってごらん~

こんにちはMakiです。


先日、長野の野沢温泉に行った宿のご飯に出てきた大好きな野沢菜ウインク



最初なんだろう〜これキラキラ
と思いましたが〜





葉の蓋を開けると、野沢菜でーすおねがい


流石野沢温泉です。


野沢菜を粋な盛り付けでおもてなしおねがい


素敵〜


お家で真似してみようと思いました。


泊まった宿は老舗旅館、住吉屋さんでした。


子供の頃にここも良く泊まっていたから懐かしくて〜良い時間でした照れ