安室ちゃん | 自分らしく生きよう自分らしくね★Let's live naturally★

自分らしく生きよう自分らしくね★Let's live naturally★

It's true that dreams come true
~夢って叶うんだよ本当に~
Look up at the sky
~空をみてごらん~
Just smile
~さぁ 笑ってごらん~

こんにちはMakiです。



連休も今日で終わる方が多いと思います。
皆様、どんな休日を過ごされたでしょうか。


私は大きな連休は取れませんでしたが、なんと安室ちゃんのファイナルステージを体感する事が出来ましたおねがい




そう❗️なんと東京ドームでしたラブ




ここに来れるとは思わなかったですけど、また1つ良い思い出ができましたおねがい



沢山の感動と音楽をありがと〜安室ちゃんお願い