結局…初日の夜食はコンビニキンパでした涙 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

 

2023年4月  6泊7日おひとり様ソウル旅行韓国


初日の夕飯は元々お一人様だったけど…

この事件さえなければ外食のつもりでした凝視

 ⬇️



外食するには人目が気になる格好になってしまい、

早々にホテルに戻って

夕飯はテイクアウトしたイサックトースト

 ⬇️



朝の機内食以降カフェにも寄らず

途中にコンビニで買ったお茶を飲んだくらいで

イサックトーストが2食目。


これが19時か20時くらいだったから

10時間近く食べてなかったのね絶望



さすがにトーストだけでは

夜にお腹が空きそうだったので

コンビニに行ってキンパと

野菜ジュースを買ってきました。



夜で種類が少なかったので選択の余地なし。

ノーマルなキムチマヨキンパ になりました。

 



初日は肝心ですね。。。


約3年半ぶりの韓国旅行でしたが

1人の時はコンビニ飯、カフェ巡りもしない

という、かなり残念な旅行となりました。

 














 



 

 


 

 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m