【明洞(中区)】値上がりしても食べたかったイサックトースト | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

 

2023年4月  6泊7日おひとり様ソウル旅行韓国


初日からイヤーなことが連発して

1週間もいられない…ムリ…ってことで

帰国を早める方向で調整開始

 ⬇️



お友達への連絡や、航空券の変更について
問い合わせをしたり…
結局帰国便の変更ができず予定通り1週間の滞在となりました。


もしかしたら食べたいものを食べず
帰ることになるかもーってことで
今回食べたかったもの1つをテイクアウト。



 Issacトースト 明洞聖堂店



久々のちょい甘韓国トーストパン
めちゃくちゃ食べたかった爆笑



夕飯の時間だっからか
さすがにこの時間トースト食べる人もいなくて
待ち時間なし爆笑



トーストのメニュー


3年半前は2900ウォン…。
着々と値上がってますが
それでも軽食としてはお手頃価格な方。



出来たてをその場で食べたかったけど
白デニムの汚れが気になりすぎて
泣く泣くテイクアウトにしました。

だいぶ冷めてしまったのでホテルでレンチン。



ハムスペシャル   3500ウォン




だいぶシナシナのトーストになってしまったけど
現地で食べる久々の韓国トーストは格別でしたおねがい

でも、その場で食べたら間違いなく
何倍も美味しかったかと思うとちょっと残念ニヤニヤ


ごちそうさまでしたニコニコ



コネストさん情報

⬇️ 


 














 

 

 

 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m