朝の羽田空港はカオスでした | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆


2023年4月  6泊7日おひとり様ソウル旅行韓国



リアルタイム投稿にも書いたとおり

朝の羽田空港、それはそれは大賑わいでした凝視

 



チェックインを終えてスーツケースを預けるまでも

それなりに時間がかかったものの

この時点ではあまり危機感を感じてなくて

まだ2時間あるしーってことで展望デッキへ。



コロナ禍で空港に立ち寄ることもなかったので
3年半ぶりのこの風景に感動おねがい

写真撮り終わって呑気に歩いてたら
この絵面が視界に入ってきて不安が募るアセアセ



この人たちが一気に移動したら乗り遅れる…
と思ったら既に保安検査所は長蛇の列滝汗

危機感、増し増し状態


飛行機の写真を撮りに行ったことを激しく後悔して
感情の行き来が激しすぎた出発前笑い泣き


検査場を通過してからは
①予約した免税品の受取りをして
②薬を飲んで
③トイレ行って
④遠すぎる搭乗ゲートまでダッシュダッシュ


朝4時起きだったし、この時点で疲労困憊チーン


なんとかアナウンスで呼び出される前に
飛行機への乗り込み完了ウインク 
でも、かなりギリギリでした。


人員不足かキャパオーバーか知らないけど
GW前の平日朝でこの状態はカオスすぎる不安
約1ヶ月前のことだから現状は不明だけど
改善されてることを切に願います‼


リアルタイムのブログにも書いたけど
(もし改善されてなかったらの話)
午前便、特に朝ご利用される方は
時間に余裕を持って空港に
到着した方がよさそうですパー




いよいよソウルに向けて出発です飛行機




 

  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 



 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m