えっ?退職にちょっと待った! | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

やっと終わった2022年度‼



心身ともにこんなにキツく

そしてブラック企業かと思う

働き方は初めてでしたガーン



こんな会社いてたまるかームキー

ってことで退職する旨を伝えたのですが

🔻


 

まさかの異動笑い泣き


退職日が決まらず

確かに曖昧な状態だったけど

ここにきてかなり楽チンな

部署に異動となりました👏



いや、待って!

異動だワッショイ

なんて言ってる場合じゃない凝視



HARUの退職願はどこいった?

今週、確認してきます驚き



楽チンとはいえ新規の部署ですよおいで

またですかぁぁぁ無気力



ど、どうしよう…

宣言通り辞める?

退職撤回しちゃう?



有給休暇が4月に付与されたのと

年度末に働きすぎた分を調整するから

月の半分以上は休むんだけど指差し



転職活動をしつつ考えるけど

鼻息荒めで辞めるーって言ったのに

辞める辞める詐欺になるかも汗うさぎ




 

  

 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

  

 


 

 

 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m