【東京/蔵前】やけど注意!リーズナブすぎる熱々小籠包付台湾ランチ▷▷焼小籠包ドラゴン | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

通院の度に気になっていたお店にやっと行けたので
軽くレポをしてみようかと。
 
 
 

  焼小籠包ドラゴン 蔵前店

 
 
 
店構えのシンプルさが◎
 
 
 
店内はこんな感じです。
 
 
最初に目に入ったのが
肉汁注意‼笑

台湾に行ったことはないけど
まさに異国情緒飛行機
お店の雰囲気にテンション上がるわ指差し
 
 
 
ランチメニューの一部
 
 
 
中華街でも思ったけど、
中国?台湾?の料理ってリーズナブルですよねにっこり
 
 
 
HARUはルーロー飯のセットをいただきました。
 
 
・ルーロー飯
・焼小籠包3個
・ミニサラダ
・卵スープ(又はワンタンスープ)
 
 
この量で800円。。。最高かよ飛び出すハート
 
 
 
熱々で食べるべき焼小籠包から…
 
 
当たり前だけど肉汁めっちゃ熱いドクロ

肉汁注意!←2回目
これ、本当ですニヤニヤ

ジューシーな肉汁と旨味たっぷりで
超超あづい炎炎炎
けどおいしー飛び出すハート
 

気を付けて食べてって店員さんに言われたのに
友達もHARUもヤケドしました汗うさぎ
でも、また食べたいよだれ
 
 
ルーロー飯
 
 
これ、ご飯は少なめにしてもらっているので
通常のルーロー飯はもう少し量が多いです。
 
お肉が柔らかくて、味もしっかりついてるので
パクパクいけちゃうご飯ですね。
 
 
ご飯を少なくしたこともあって
珍しく完食できましたスター
 
 
 
「蔵前=カフェ」の方程式が出来上がっていたけど
ランチがおいしいお店もいっぱいあるので
次もまだ中華系で攻めたいと思います笑い泣き
 
ただ、1人前を完食できることが少ないので
残すのがお店の方に申し訳なくて泣
 
となると…
やっぱりカフェ飯が一番なんだよなニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
店舗情報はこちら

 

 

🏷️Instagram

@doragon_kuramae

 

 
今年最初のお買い物マラソンが始まりますハートのバルーン
何買おうかな~キョロキョロ

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 


 

 
 
 
 
 
 

   

 


  

 

 

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m