2023年のスキンケアはQoo10購入品から始まります | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

年明けから使い始めたスキンケア鏡



まずはコレ



  AESTURA  アトバリア365


エストラのスキンケアシャンプー


実は約1年越しで使用開始!

それだけスキンケアが大量にあるんです汗うさぎ


合間にサンプルのコスメを消費しつつ

ということもあり、やっと使い始めましたニコニコ





まだ数日しか使ってないけど冬にピッタリイエローハーツ

重めのテクスチャーで保湿効果抜群です。




  ボナジュール アクアポリンシカブースティングエッセンス


導入美容液です。






導入美容液はIOPEのものを使用してました。


何度リピしたかなー指差し
でも、秋頃から目に染みるようになって
まつげに付かないように使用しつつ
ここでリピを一旦休むことにして
他のものを探していました。

それでQoo10で評価の良かった
ボナジュールの導入美容液に変えたわけです。

こちらもまた数日しか使用していないけど
化粧水の吸い込みがイイ(≧∇≦)b

お値段もIOPEと同じくらい。
当分はボナジュールを使い続ける予定ニコニコ


  SAMU pHセンシティブクリーム




こちらも乾燥肌のHARUにいいわおねがい

朝までモチモチですっ飛び出すハート




まだまだ控えのコスメが待ち構えてるので

2023年は買い控えしようと思います爆笑


 


 

 

  

 

  

 

 

  

 


 

 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m