ありがとうございました | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

仕事に振り回された1年。


とにかく仕事メインの1年で

ブログもSNSも止まりましたガーン




正直、良い1年だったとは思えないし

むしろキツかったけど←


無事に年越しができることに

心から感謝してます照れ




もちろん悪いことばかりではなく

国内旅行もできたし

HIGHLIGHTのライブに参戦できたし

待ちに待ったジュニョンが戻ってきたラブ


ツライ毎日だったところ

ナイスタイミングでパワー注入キラキラ

ありがと←誰向け?

💙💛💚💜❤️


ジュニョさんは

HARUのインスタにもちょくちょく

来てくれたんだよねキューン



待ってて良かった愛





そして、まだブログに書いてないし

書くかわからないけど

コロナでずーっと会えなかった方と

3年ぶりに再会できました。





制限なく韓国に行かれてる方がいる中

残念ながら海外旅行は解禁にならず

HARUは2023年度に始動となりますっ!



でも楽しみが一つ増えました飛行機

来年は韓国旅行記が書けるといいなスター




ブログの更新頻度は減りましたが

2022年ありがとうございました。


来年もよろしくお願いしますニコニコ




 

  

  

  

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 


 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m