終わりが最悪。仕事が納まらなかった仕事納め | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

12/28が仕事納めのはずでしたが

納めきれず29日も仕事でしたえーん


午後は通院があったので

午前中やっつけでとりあえず納めた爆笑

もう知らん←




2022年もあと数日。

終わりがよくなさすぎるハートブレイク


9月あたりから職場環境(人?)が

急激に悪くなって荒れまくってますもやもや


ボイコット並に退職者続出。

新しい人も入れてもすぐいなくなる←

究極の人で不足です。



今、1人で3人分やっても終わらず

1〜3月は5人分やっても終わらない。


月の残業時間がいつもテッペンで

残業代はウハウハですコインたち

稼がせてくれてありがとう

ほぼ嫌味




せめて韓国くらい行きたいけど

まだダメでムキー←いつ解禁なん?



今年の年末年始も日本でくすぶってます日本



何のために仕事頑張ってるのか

もうわかりません( ¯−¯ )





どんよりブログになってしまったので

キレイな写真で終わりたいと思います。



買い物に行く途中🚗

富士山がキレイでしたよ富士山


では👋



 

  

  

 

 

 

 

  

 



 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m