深夜に襲われました | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

こんばんはキラキラ流れ星



昨晩の出来事。






深夜に襲われました

めまい



寝てたのにめまいで起きた


えっ?どういうこと??





1時間ほど這いつくばって探した

酔い止めの薬を飲んで再就寝ぐぅぐぅ


朝には復活してましたクラッカー



ヨカッタニコニコ



でも

片耳が

聞こえないアセアセ



朝イチの電話会議で

気が付きました。



どうしちゃったんでしょうか悲しい




ものすごく怖くなって

早退して病院行ってきました病院



まさかの耳鼻科デビュー指差し




ほんの少し聴力は回復したものの

乗り物酔いに近いような

地に足がついてないような

フワフワした違和感魂




今回ハッキリとした原因は

わからなかったけど

過労やストレスによる

症状の可能性もあるとのこと。




通院するかどうか

1週間ほど様子見となりましたDASH!




今夜はゆっくり寝たいです大あくび





人間の体って

とっても繊細なんですね泣くうさぎ


 



 

  

  

  

  

 


 

 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m