ブルーボトルコーヒーの自販機があるって知ってましたか?? | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

横浜の「NEWMan」を通った時に

遠目でもオシャレ感が伝わってくる

とても異様な??自販機を見つけました。

 

 

近寄ってみたら

ブルーボトルコーヒーのマーク???

 

 

BLUE BOTTLE COFFEE QUICK STAND

と、言うらしい驚き 



何これ
めっちゃオシャレ指差し
 

 
 
買ってみようかなーと思ったけど
お値段が強気すぎてこちらは弱腰無気力
 
缶コーヒーがまさかの
640円ハートブレイク
 
まぢか真顔
 
 
 
ということで
今回はお写真だけウインク

 

 

[文脈から語弊が生じそうなので補足]
お値段云々の前に
1階のブルーボトルコーヒースタンドで
カフェラテを飲んでますハートブレイク
 
 
 
この自販機
コーヒーだけではなく
羊羹もあるのおいで
 
 
 
こちらもまぁまぁのお値段笑

 

 

自販機で1000円超えびっくり

羊羹が好きではない上にこのお値段。

こっちは値段と個人の趣向的に

考えちゃうレベル不安

 

 

ちなみにお支払は

クレカまたは交通系ICカードのみ。


現金が使えないのはともかく

クレカが使えるとか

驚き満載の自販機ポーン

 

 

 

あたくし、缶コーヒーは

一切口にしないけど

これは試してみたいかも。。。

 

 

と、思いつつも

対人のコーヒースタンドに

行ってしまいそうです泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

  

 

 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m