当時のロッテマートはアーモンド激推しでした@ソウル駅 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2019.12~2020.1 5泊6日 韓国旅行■

 

 

最後に韓国へ行ってから丸2年。

当時の振り返り投稿です。

 

 

 

ソウル駅のロッテマートには

アーモンドコーナーがありました指差し

 

 

 
 
 
 
 

 

 

色彩豊かすぎてクラクラするニヤニヤ

 

 

 

コロナ前で観光客も多かったし

定番のお土産みたいなとこもあったけど←

 

 

これ、国内でも人気だったのかな??

 

 

今もこのアーモンドが流行ってるか

とても気になります照れ

 

 

 

写真を見たら久々に食べたくなりましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m