【東京/小伝馬町】ひっそり佇む人気ベーグル専門店▷▷123ベーグル | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

こんにちは、HARUです。
 
 
病院の帰りに見つけた看板に導かれ
向かったのはベーグル専門店。
 
 

 TODAY'S
 
123ベーグル

 
『ひふみベーグル』と読むそうです。
 
 
 
 
 
 
土曜の昼過ぎで5組ほど並んでいました。
 
お店自体はコンパクトな造りなので
店内に並ぶことができません。
 
というわけで、行列していても
実際にはそれほど待ちませんでした。
 
テイクアウト専門なので
お客さんの回転は早いです。
 
 
 
 
メニューはこんな感じ。
 
 
 
 
 
ベーグルの種類が豊富ですね。
 
 
 
 
今回購入したのはこちらです。
 
宝石赤右上
キャロット&アップルケーキ  450円
宝石赤
シナモンバナナケーキ 320
宝石赤
アプリコットべーグル  330円
 
 
ケーキ2種類は甘さ控えめなので
素材の味を楽しむ感じ。
大きさは面積広めですが薄いです。
 
 
 
 
 
 
ベーグルは、歯ごたえにビックリびっくり
 
人によっては固いと感じるかもしれないけど
たくさん感でね指差し
噛めば噛むほどに甘味を感じました。
 
米粉と小麦粉のブレンドで
作っているベーグルのようで、
強力粉で作ったものとは全然違います。
ギューッと詰まってる感じ。
 
 
素材にこだわったベーグル屋さん、
手土産にもいいかもしれないですねニコニコ
 
 
 
 

⚜️住所

東京都中央区日本橋小伝馬町10-6

 

⚜️電話

090-8433-8594

 

⚜️営業時間

 11:00~15:00

(ドリンク、サンドウィッチは14時まで)

 

⚜️定休日 

日曜、月曜、祝日

 

⚜️支払い

現金のみ

 

 

 

 

 ホームページ
🔻

 

 

 
 
 
 

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m