おうち用の楽々コーデ♡韓国で買うより安かったー | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

去年はあまり洋服を買わなかったので

久々にサクッと数点お洋服を

新調してみました。



①UNIQLO ブラタンクトップ




 

 


肩紐がレースのものを探していて

ちょうど値下げされていたので

お試しで買ってみました。



カップは程よいホールド感。

Vネックが浅めなので

お下品な胸チラは回避できますOK


綿が46%なのが気になりましたが

このお値段なので無問題笑い泣き




②GU リブタンクトップ



 

 


こちらもカップ付きの

リブタンクトップ。


1枚で着る用に下着感が出ない

ものを探してました。


綿95%なのがポイント!!

即決です。




③earth music&ecology



イロチで買いました笑

ウエストがゴムだしシワにもならない、
ぷちなのに「超」が付く優れものでした。

在宅勤務の時は
このゆるゆるおパンツ必須ですデニム



 

インド綿のチュニック。

数年前に韓国のgotoモールで購入した
チュニックを捨てたので
新調できてよかったです。




夏の必需品、カーディガン!

エアコン嫌いなHARUには
絶対に必要なアイテム。



セール中で全品半額

2点以上お買い上げで更に20%引き

誕生日月でさらに10%引き


という割引祭り花火



思わず4点も買ってしまいましたが

3000円でお釣りがくる衝撃価格爆笑




韓国で買うよりも遥かに安かったし

大満足なお買い物でした。




 

  

  

  

  

  

 

 

  

 

 

 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m