【トゥクソム駅_聖水洞】ゴハン行こうよ3 ロケ地▷▷ク・デヨンのおうち再訪 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

2019.12~2020.1 5泊6日 韓国旅行

 

 

この時はドゥを含めてHIGHLIGHTの

メンバー全員が兵役中だった時。



3ヶ月後には転役だ〜ひらめき電球って時。




とにかくドゥを感じたかったえーん

そして恋しかったえーんえーん




それならば!と向かったのが

ク・デヨンのおうち。


家



パート2の家を見た流れで

パート3の家にも行ってきました。

 




こちらは再訪なので

詳細は以前のブログで

下矢印




外観は少しずつ古びてきてるかなあせる
















現在もロケやスタジオとして

利用されてるみたい。


まだあって良かったOK

(2021/4 現在)







壁画もかわいいですうさこ



この辺りのお店は
また営業できてるのかな?


とても心配ですえーん


 

 

  

 

 

 

 


 

 

 

 


 

 

コチラランキング参加中

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m