【マジャン駅】ゴハン行こうよ2 ロケ地巡り▷▷ただの家ではありません!ク・デヨンのお家です | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

2019.12~2020.1 5泊6日 韓国旅行

 


もう1年以上も前の話ですが

ロケ地巡りもバッチリ

盛り込んだ最後の韓国旅行。




行っておいてよかった照れ




この時の旅行は

とにかく腰痛に悩まされ

予定変更やキャンセル続出ぐすん



極力地下鉄を使わないで

ロケ地巡りをしてきました。



식샤를 합시다 2

(ごはん行こうよ2)









クデヨンが住んでいたアパートですビル




ドラマではビッグスクーターの辺りに
ゴミ収集場があったはず。





火事で燃えた設定の場所。







シクシャニムが好きピンクハート

クデヨンが好きピンクハート

ドゥジュンペンピンクハート

HIGHLIGHTペンピンクハート




そんな方にしたら

ここは聖地に匹敵する場所ラブ



ここに来ただけで

テンションあがりますウインク



もう何年も前のドラマですが

無くなっていなくて良かった爆笑






実際の住居なので

詳細情報は控えますねお願い



知りたい!という方がいましたら

個別にご連絡くださいウインク





ざっくりの場所ですが

この地図内のどこかにあります


 

 

*韓国ドラマ「식샤를 합시다2:ゴハン行こうよ2」のロケ地*

その1:第2話→牡蠣・貝

その2:第11話→キャンプ

その3:第17話→ピンデトッ

その4:第18話→メキシコ料理

その5:第14話→コンククス(他⇒8話:トンカス/9話:ククス・チャンポンなど)

その6:第4話→インド料理

その7:第16話→スンデ

その8:第13話タイ料理

その10:第16話→キムチチム

その11:第13話→キムチチゲ

その12:第3話→カムジャタン

その13:第2話→カルグクス 


閉店したお店もありますが

全て載せておきますピンク音符



 

 

スーパーDEAL対象中

購入のチャンスですラブ

 

 

 

 

  

 

 

ポイント20倍やクーポンあり😍

 

 

  

 

HARUの大好きなおやつ

 

  

 

 



 

 

 

 

 

コチラランキング参加中

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m