楽天購入品◆色々な味が楽しめる高麗人参スティック | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

週1の休みがきた爆笑

爆睡して頭がスッキリしました。



駆け抜けた2月も

今日が最終日なのね走る

 


 

3月始まってすぐには

Qoo10のメガ割が始まるって照れ

 

 

買うものは決めてるので

さっさとポチりますウインク

 

 

 

現在、第4四半期真っ只PC

 

期間限定で朝7時から22時とか

遅いときは23時まで仕事。

もちろん土曜もお仕事…。

 

 

在宅勤務のせいで安らぎの自宅が

仕事の延長になってしまい

家にいることがツライですガーン

 

 

パーッと遊びに行きたいよショックなうさぎ

 

 

 

 

これだけ運動もせず

仕事しかしてない生活だと

体力も免疫も低下するわけで

 

その場しのぎだけど

今はこれで乗り越えてます。

 


高麗人参!

 

 

 

先日、楽天でポチリました。


 

 

 

8種類の味がお試しできるので

飲みやすい味を探すのに

いいんじゃないかな?

 

 

 

苦いのは案の定飲めませんでした。

舌についた瞬間吐いた笑


 

 


良薬は口に苦し


それなら飲まなくてもいいわ

 



 (違うメーカーだけど)

笑顔で飲んでるヘイン君が

信じられません笑い泣き


 

 

 

お試しセットの中では

の紅参が美味しかったので

次は箱で買おうと思ってます。

 

 

 

桔梗は母にあげましたが

「苦いねー笑」って言ってました。

 

 

ちなみに母は正官庄の

が飲みやすかったそうです。

(今回は買わないよー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m