旅行ができなくて捌けない韓国コスメの試供品 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

この週末はせっせと

コスメの整理をしていました。



サンプルが次から次へと

出てくること…あせる



(コレはほんの一部です)




この写真の倍以上の試供品が

スーツケースの中で

出番を待っておりますびっくり




もちろん現品も

手付かずのまま保管中ぼけー




旅行ができない今、この試供品が

なかなか消費できず、

とりあえず現品消費の前に

試供品を片付けようと決めたのが

去年の春か夏だったかな。





旅行で散財してきた証

とも言えるサンプルたち←



捨てるには忍びなく

できるだけ自分で使うように

今も頑張っております。





ちなみに、今はイニスフリーの

トラベルキットを使用中。





この一年、できるだけコスメを
買わない努力をしていたけど…

見るとどうしてもポチってしまい
減るどころか増えてるかもてへぺろ





今週はまた楽天で
お買い物しちゃいそうです。




 


  





  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 



 

  


 

 

 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

​​​​​​​