久々にドラスト(一部業スー)でお買い物 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

来月あたりには本格的に

社会復帰をしないといけなさそうで

 

事件がどうのとかアレコレ

怖いだなんだと言ってられず涙

 

 

行きは母と出掛けて帰りは1人で

お買い物に行ってきました。

 

 

と言っても不要不急の外出は

避けないといけないので

お店にいた時間はトータル10分ほどショック

 

 

ゆっくり買い物もできないチーン

 

 

 

購入品はこちらニコ

 

 

 

 

旗ウタマロクリーナー

年末は近所のお店では売り切れで

壁掃除ができずに年越しをしたので

おうち時間に大掃除の続きをしようかと。

 

 

 

旗オロナイン軟膏

小学生以来のしもやけになりました。

もうビックリですガーン

 

 

 

旗命の母

事件以降、体調が悪いというか

自律神経がおかしくなってしまい

試してみようかと。

(更年期障害ではないことを祈る滝汗

 

 

 

 

これは業スーで買ったもの。

 

 

旗ハーブティー(ミント)

 

元々ハーブティーにハマっていて

ミントティーは特に好きみたいグリーンハート

 

 

 


眠れない日や事件の夢でうなされて

夜中に目覚めることが多くなって

ミントティーで心を落ち着かせてます。

 

20袋で88円なので惜しみなく飲めます。

なんてお買い得イエローハーツ

 

 

 

 

週1の買い物(食料込)の時しか

外出していないので外の様子が

全然わかりませんが…

 

土日でもスーパーは空いてました。

 

外出自粛をしてる人はしてますよ。

 

 

 

 

 

だ.か・ら

 

のほほんと外出してる人を

ニュースで見てると

ものすごくムカつくピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m